福井で活動するバンド、a2のブログです。
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小田和正さん♪
こんばんは〜 隆夫です(@^▽^@) 写メは、最近、はまってる♪ 小田和正さんの、2005年6月15日のアルバム「そうかな」です。 ひさびさに、出して聞いてみると、めちゃめちゃいいですわ♪ メロディーも歌詞も、職人技ですね♪♪♪ 僕も、和正さんみたいな曲♪作りたいですね(*^_^*)
麒麟の翼
こんばんは〜 隆夫です(@^▽^@) また、寒波がくるみたいで、みなさん♪要注意ですよ。 昨日、実は、映画二本みました。 麒麟の翼、よかったですよ♪ 今年は映画、三十本ぐらいは見に行きたいですね(*^_^*)
ロボジ〜
こんばんは〜 隆夫です(@^▽^@) 今日は、ロボジー見てきたよ♪ 楽しかったで(*^_^*)
昨日はありがとう♪
こんばんは〜。 隆夫です(@^▽^@) 今日、朝起きると、たくさんの雪でびっくりしました! 昨日はライブにきてくれた方々♪ありがとうございました。 めちゃ楽しくライブできました。 打ち上げも、遅くまでめちゃ飲み明かしました(*^_^*) 飲み過ぎて、今も気持ちわるいですわあ(@_@) また来月もライブあるので、よろしくね(^o^) ということで、寝不足なので今日は寝ることにします♪ おやすみなさい(*^▽^*)
明日ライブです(*^▽^*)
こんばんは〜 隆夫です(^_^)/ 今日は、たくさん雪が降りましたね。 とは、いっても 1月だから、こんなもんでしょう。 そんなことより、 明日ライブなんで、 雪がふっても、よろしく。 (^o^)9時から、小浜のカフェバーギャルソンでやります(^_^)v よろしくね(*^_^*)
今年二冊目♪
こんばんは〜 隆夫です(@^▽^@) 今年二冊目に読んだ本。 宮部みゆきさんの「火車」です。 推理小説でありながら、経済小説で勉強させてもらいました。 まだまだ読みたい本は、たくさんあるけど。 ライブにむけて練習です(@^▽^@)
最近♪
こんばんは〜 おひさ〜 隆夫です(@^▽^@) 風邪をひき、 おもいきって、歌の練習が出来なかったて♪ 憂鬱だったのも、なんとか回復してきました(*^▽^*) ところで 最近、はまってる果物♪ 写メのみかん。 毎日、7個ぐらい食べてます♪ あと、毎日バナナ、1個。 果物大好きなんですわ(@^▽^@)
ハッピー練習♪
こんばんは〜 隆夫です(@^▽^@) 今日はハッピー練習の今年初練習でした♪ 今度の25日のライブ♪ 写メのビートルズから新曲「サムシング」をやりますよ。 僕は練習不足でした(@_@) が ライブにむけてバリバリ個人練習やっていきますわあ♪ 風邪ぎみなので早く寝ます おやすみなさい
ボイストレーニング♪
こんばんわ〜 隆夫です(@^▽^@) 今日、寒かった〜 今年最初のボイストレーニングに行ってきましたよ♪ 25日の課題曲をやったり、普通のトレーニングをやったりと♪ 25日のライブにむけて頑張っていますわあ よろしくね(@^▽^@)
はまかぜライブ♪
こんばんは〜 隆夫です(@^▽^@) 昨日は、はまかぜライブに行ってきましたよ。 舞鶴から弾き語りの藤原くんとバンドで、バレルが出演しました。 藤原くんの魂のライブ♪ バレルの熱いグルーヴのステージ♪感動しました(^o^) ハッピーも今月25日(水)、ギャルソンでライブが決まりました(^-^) 気合い入れて頑張ります(@^▽^@)