福井で活動するバンド、a2のブログです。
<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ホットロード!
こんばんは(^_^)/
隆夫です。
今日の写メは、僕が昔、ホットロードというバンドにいた時の写真です。
みんな若かった!!!!懐かしいですね(^^)ヒデカズさん、ボケてます。ボーカルのタケシさんも楽しい先輩でお世話になりました。
岐阜県の郡上八幡や福井のほうなどいろんなところでライブして楽しかったですね(^_^)vたくさん勉強させてもらったし、また一緒にライブしたいですね(*^O^*)
来週ライブです(^^)v
こんばんはo(^▽^)o
隆夫です。
今日も暑かったですね(@_@)
でも青空が気持ちいいくらい、透き通った青空でしたね(^o^)
来週のHappyのライブは今日と同じぐらい、それ以上熱いライブになるように頑張りますよ(^-^)
来てくれるお客さんが楽しんで笑顔を見せてもらえるよに。
お喋りでも笑いとりたいです。
みんな!
よろしくね(^_^)/
a2初ライブの?
こんばんは(^o^) 隆夫です。 今日はスペシャルな写真。 a2初ライブの写真をアップしました。僕も正博も若かった? ないさんも? ギターのヒデカスさんが懐かしいです。またヒデカズさんの入っているバンド、ホットロードと一緒にライブしたいですね(*^_^*) この時、久司はお客さんで盛り上げてくれてました。 今はバンドのメロディーメイカーです(^_^)/ また楽しい写真載せますわ(^^)v
a2
こんばんは(^_^)v 隆夫です。 写メは去年のシージャムでの写真です。ただいまa2としての活動は長い長いお休みに入っていますが、メンバーそれぞれ他のバンドで活動中です。僕はHappyというバンドで来月3日、4日とライブがあります。エリック・クラプトンの5曲と、「スタンドバイミー」という曲と「ノッキングオンヘブンズドア」という曲をライブでやります。またくわしく連絡しますわあ(*^_^*)
9月3日ライブやります(^_^)v
こんばんは(*^_^*) 隆夫です。 鈴虫の鳴き声を聞きながらメールを書いています。幸せなひとときですね。しかし呑気に鳴き声に酔いしれてるわけにはいかないんですわ。来月のライブにむけて個人練習をしなくては。 またライブについてくわしくアップしますわ(^_^)/
小浜はまかぜ寄席
こんばんは(^-^) 隆夫です。 今日は、久々にはまかぜ寄席に行ってきました。落語は本当に楽しいですね。笑うことは健康にもいいし、ライブのお喋りにも勉強になります。なかなかライブではうまく喋れませんが、そのうちに笑いがとれるように頑張りますわあ(^_^)/ 来月、Happyでライブするので少しは喋りで笑いとりたいですね(^○^)
レッチリ
こんばんは(^_^)/ 隆夫です。 写メはレッチリ! この前のサマーソニックではベースのフリーが上半身 裸でライブしていました。 ベースもうまくて、上半身も鍛えてあって筋肉もりもりでカッコよかったです。 来年のシージャムは、僕と正博、筋トレ頑張ってライブのラスト上半身裸になってrockしたいですね(^_^)/ ないさんもやってくれると楽しいですね(*^O^*) 久司も。 また久々に市民体育館に筋トレトレーニングやりに行ってきますわあ(^ー^*)
福ちゃん!
今日も暑かった。 お疲れ様です。 隆夫です(^^)v 写メのワンちゃん。 名前は、福ちゃんといいます。 お盆休みに僕のおかんの実家に行ったときに撮りました。 女の子なのに、めちゃ気性が激しく、最初はしっぽをふったりしてご機嫌がいいけど、しっぽをふるのが飽きてくると、手を噛む仕草をしたり「ウゥー」と吠えるのでなかなかのおてんばワンちゃんです 。 おてんばすぎの福ちゃんですがいつまでも元気でいてほしいです。  
サマーソニック
こんばんは(^-^) 隆夫です。 写メはサマソニのパンフレットです。 サマソニに出演していたミュージシャンたちが載っています。 気になるバンド。 THE STROKES。 BEADY EYE。 ONE OK ROCK。 などたくさん。 またブログで紹介します。 今日は おやすみなさい(*^_^*)
サマ−ソニック2011
こんばんは。
ライブ報告遅れましてごめんなさい。
13日もとても暑かったけど
周りのお客さんのワクワクする熱い気持ちも感じましたね。


まず、X JAPAN。
感動しました。
ヨシキの魂のドラム。
心に焼きつきましたわ。
トシのボ−カルもとても熱かったし
五人のパフォ−マンス、感動しました。
歌いながら
もちろん X ジャンプ。
たくさんやりましたよ。


ラスト。
RED HOT CHILI PEPPERS。
カッコよかった。
これから
レッチリのファンになり、勉強していきたいですね。

NO
MUSIC、
NO
LIFE。