福井で活動するバンド、a2のブログです。
<< April 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はまかぜライブ♪♪♪♪
DVC00339.jpg
こんばんは(^O^)/
明日は♪はまかぜライブ♪です。ライブに来てくれるお客さんに喜んでもらえるように頑張ります(^O^)
また自分たちも楽しんでいきたいですね(^O^)
今日は少し腰が痛いので寝ちゃいます(@_@)
明日よろしくね(^O^)/
はまかぜライブ♪
DVC00339.jpg
こんばんは(^O^)
5月1日 日曜日 小浜市駅前町はまかぜプラザで PM3時からはまかぜライブに出演します(^O^)/
舞鶴からもカッコイイ友達も出演するので、見に来てください(^O^)/
よろしく\^o^/
新幹線から♪
DVC00347.jpg
帰りの新幹線♪目にとびこんできたのが写メの富士山♪今日は天気がめちゃよくて♪とっても壮大で(^O^)/ハンパない迫力の富士山が見れました。ちかいうちに富士山登って頂上で吠えたいです(^O^)/
Skyバス2 ♪
110424_115519.jpg
もう一回スカイバスにのり、次は東京タワー♪バスガイドさんに「何回のるの♪」なんて思われていたかもしれませんね(^O^)
写メの東京タワー、下からの写メです♪こちらも迫力ありましたよ(^O^)/
Skyバス♪
110424_103548.jpg
こんにちは(^O^)東京はいいお天気になりました♪。今日はスカイバスに乗り、東京見物しました。写メはスカイツリーです。ハンパない♪めちゃデカイ♪めちゃ迫力♪スカイツリーでしたよ(^O^)
今、東京で♪
110423_213931.jpg
今、東京の中野の魚料理店で、久しぶりに従兄弟と飲んでます♪
めちゃ鯛のお刺身甘くて♪まいうー(^O^)です♪
はまかぜライブ♪
110417_182332.jpg
こんばんは(^O^)桜がちりはじめ、少しさびしい気持ちですが、
5月1日 日曜日 小浜市駅前町 はまかぜプラザで 15時から はまかぜライブに出演します(^O^)/
舞鶴からもアコースティックギターのカッコイイお友達も出演するので、みなさん見に来てください(^O^)/
お疲れ様でした



ひさしぶりのヒサシです。

新装開店のBLACK DICE初のライブが終わりました。
ついでに新しくなったマイケータイカメラで撮った画像です。

よく撮れてるでしょ?

しかしながらライブ自体は今ひとつだったような気がします。
なんだろう・・・・まあ練習不足というか・・・
リハもしてないしな!
音が・・・

バンドとしてはまだまだですね。
まだバラバラな感じがしてなりません。

個人的にはギターソロの精度が少しアップしたかな。
これはただ個人練習の賜物というやつです(笑)

最後に・・・

このライブで一番良かったこと

→ 新曲でイントロをミスしなかったこと

一番悪かったこと

→ いろんな意味で成りきれていないこと

やはりステージに立っている以上はせっかく見にきてくれている人を楽しませてあげないといけませんね。
オリジナルとかコピーとかはあまり関係ないような気がします。

もっと頑張れ。
ありがとう(^O^)/
110329_205452.jpg
16日のライブ♪来てくれたみなさんありがとう(^O^)/めちゃくちゃ楽しくライブできました(^O^)素敵なバンド仲間たちとライブできることにいつも幸せを感じています。そしてお客さんやライブスタッフやそして素敵なバンド仲間との素敵な繋がりにいつも感謝しています(^O^)
また次のライブにむけて♪たくさん練習して勉強していきますわあ(^O^)/
病気にならない生き方♪
110413_215136.jpg
こんばんは(^O^)今日もいいお天気でしたね♪♪ライブ前なんで体調管理をめちゃ気をつけています(^O^)最近読んだ写メの本♪「病気にならない生き方」という本なかなかおもしろかったです。ちょっと難しくてあと五回ぐらいは読まないと理解できない?(@_@)簡単に少し内容を説明すると「よい食事をし、よい生活習慣を身につけ、よい水を飲み、充分に休養をとり、適度に運動し、そして生活の中でモチベーションを高めたり、ハッピネスにつつまれたり」などをしていくと若々しく健康に生きれると。
土曜日のライブ♪モチベーション高めてはりきっていきますよ(^O^)/
ちょっとその前にモチベーション高めるの明日のバンド練習です(^O^)/