福井で活動するバンド、a2のブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとうございました♪♪ | main | 常套句♪ >>
キッチンラグークリスマスライブ♪
おはようございます♪
隆夫です(@^▽^@)
昨日は、キッチンラグーで。
ポンチャン・ラグースペシャルバンドのライブがあり、楽しく盛り上がりましたよ♪
僕もポンチャンと一緒に歌わせてもらって楽しい一時でした。
たくさん勉強もさせてもらいました。
日々精進♪次のライブにむけて練習しっかりやっていきます♪
スポンサーサイト
…行きたかったよ。
地区のクリスマス会と被ったよ。

またPONちゃん来てくれるときあったら教えてほし〜の。
ないさん | 2012/12/18 11:35
返事送れてごめんなさい。
また来てくれるときは教えますわ。
a2も来年は、たくさんライブしたいので
よろしくね。
たかお | 2012/12/22 17:03
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK