福井で活動するバンド、a2のブログです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました!
先日の大阪ライブにお越しの皆様、ありがとうございました。

対バンの方々、お疲れ様でした!
また、近いうちに行きますので、そのときもよろしくお願い致します。




ところでバレンタインデーということもあり、こんなワタクシにまでチョコレートをくださいましたアナタ。
 

アナタ!


そこのアナタ!!


 そうアナタ!!!


どこのどなたか存じ上げませんが、ありがとうございました。
フヒヒヒヒヒ…。
いよいよです。
 ないさんです。

いよいよ明後日は大阪でのライブです。


で、ちょっと気付いたことがあるのですよ。
続きを読む >>
大阪。
ないさんですよ。

今日はファンの方からのメッセージを紹介したいと思います。

a2の皆さん、始めまして。
僕もバンドをやっていて、ドラムを担当しています。
最近友達のバンドのサポートも始めたんですよ。
ところで、大阪でライブをするみたいですが、どこであるんですか?詳細を教えてください。よろしくお願いします。
では、今日の練習も頑張ってください。


ありがとうございます。
私もちょうど同じ事を考えていたところです。
メンバーに確認してブログにアップしてもらいますのでお待ちくださいね。

ブログをご覧の皆様、メッセージや質問などがあればどしどし送ってください。
お待ちしておりも政夫。
ないさんです。
今日は確かバンドの練習…?

果たしてプレヒャブ小屋はまだ雪があるのだろう…か。
ないさんです。
今夜もないさんです。

ボーカルのtakaoから『毎日ブログ書いて』というメールがきますた。

そんなサポートメンバーに頼まんといてん。[:ふぅ〜ん:]

と言いつつも書いてみたり。
続きを読む >>
ないさんです。
a2って小文字だったんすね…。

勉強になりますた。
はじめまして。
A2でドラムを担当しております、ないさんと申します。

一応サポートということにしてもらってますので、ライブに参加してないこともありますが、できるだけお手伝いできたら…と思ってます。


小浜ではA2ですが、関東でNIGHT MISSIONというバンド(一時活動休止)もやってます。
そちらでもう一つブログを書いていますので、お暇な人はどうぞ。
本来のないさんの姿が見られますが、そんな感じなんです。
http://blog.livedoor.jp/n_m/

そのうちこちらでも壊れていくでしょう。