福井で活動するバンド、a2のブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ガンガンやろうぜ!!ライブ
 昨日はお疲れ様でした。
続きを読む >>
アンプが・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
  つい最近の練習中の事です!
続きを読む >>
春って感じ!
  ここ2.3日天気も良く、すごく気持ちが良い昼間外で仕事をしていて単純にこの暖かさで春を感じたね毎年思うがこの瞬間は気持ちが良い!それはさておき、最近新しいベースがほしい実にほしい、買いたい!この病気に掛かると当分ぬけられねーぜちなみにPS3もほしいぜ!!うーん実にほしい!!何とかせねば・・・・ベースを手にいれればまた新し楽曲、音が生まれるのではないかと・・・・・ほぼ自己満足もあるだろうな。実にほしい・・・・・・・・・
 
 ちなみにヒデカズさん次ライブやる時は楽しみにしてて下さい!どう変わるか・・・
こんばんは!

久し振りの日記?

続きを読む >>
ライブ(シージャム)
  どうも、昨日はライブお疲れ様でした。そして見にきてくれた方アリガトウございました。
続きを読む >>
器材
 久々の日記ですが、最近俺はベースのエフェクターをちょっと前から集めていましたよ! 
続きを読む >>
大阪ライブを終えて
 先日2月14日大阪パンセホールでライブをやってまいりました!
続きを読む >>
機材(MTR)レコーディング用

 今日も己の仕事をしつつ機材について考えていました。

続きを読む >>
ショック!!
 二日前くらいに僕のMTR(レコーディング機材)が、動かねー!!!!!!!と言う事件が起きました。そして今日もいろいろやってみましたが、やはり動かねー!!!!!!!何てこったい・・・・・・・
今までのが・・・ 
 とりあえず何とかせねば
曲作り!
 今日はですね、仕事が終わりいつもながら夕ご飯を食べ、お風呂に入りビール飲みながらダラダラとギターを弾いていたら、何気なしに良いメロディーが浮びましたよ おっと!これは来たかなみたいな。とりあえず、細かいアレンジは抜いて一通り作ってみました。まだ、バンドでやるかは未定ですが、自分なりに確定したらやってみようかな??